ドナルド・マクドナルド・ハウス15年 Charity Relay Run

特別協賛協賛

コカ・コーラマクドナルドフジパンアサヒビールエーオンジャパンスターゼン味の素サングローブフード東ハト

協賛
株式会社エフエム東京東京メトロポリタンテレビジョン株式会社

 よくある質問 


 ■受付・準備編■

   

Q.大会の開催可否はいつわかりますか?
A.基本的に雨天でも決行ですが、20日(金)17時時点と21日(土)6時時点に大会HP(FB画面)にて告知いたします。

 

Q.着替えのできるスペースはありますか?
A.受付エリア(コンコース)に更衣用のテントをご用意しております。

 

Q.シャワーの使用は可能ですか?
A.ご用意はございませんのでご了承ください。

 

Q.メンバー変更はできますか?
A.変更可能です。最終エントリー用紙に必ず氏名と捺印をお願いいたします。
※スポーツ保険適応の関係上

 

Q.メンバーの増減は可能ですか?
A.メンバーが増える事は不可です。
(例)4名チームでエントリーしたが5名チームにする→不可
メンバーが減る事は可です。ただし参加費の返金はございません。


 ■アクセス・サービス編■


Q.味の素スタジアムの駐車場利用は可能ですか?
A.通常利用可能です(有料)。ただし、一部コース利用に伴い使用不可なエリアがございます。

 

Q.飲食のできる店舗は出店しますか?
A.ございません。事前にご準備ください。ゴミは各自お持ち帰りください。ご協力お願いいたします。

 

Q.当日走る以外に楽しめるイベントはありますか?
A.マルシェブースでは500円以上募金をすると引換券が5枚GETできます。引き換え券といろいろなお楽しみ賞品を交換できます。

 

Q.休憩はどこでしたらいいですか?
A.休憩、飲食は必ずスタンドでお願いいたします。


 ■競技編■


Q.交代はいつでもできますか?
A.走者の交代は必ず中継所にて実施してください。1周ごとでも何周ごとでも交代可能です。
ただし競技終了10分前は交代ができなくなります。

 

Q.他のチームと同じ周回数の時はどのように順位が決まりますか?
A.最終周回に先に入ったチームを上位とします。

 

Q.記録証はありますか?
A.ご用意はございません。大会終了後HPにてリザルトを掲載いたします。