大会ゲスト紹介

今年のゆめリレーには大会ゲストとしてものまねアスリート芸人のM高史さんが登場します!
大会当日はM高史さんと一緒に盛り上がりましょう!!
  

M高史(えむ たかし)

ものまねアスリート芸人 ものまね界最速ランナー
 
■中学・高校時代は陸上部にて長距離に力を入れ、駒澤大学に入学後陸上競技部に入部。
卒業後は知的障がい者施設の支援員として約 5年勤務をし、 201112月より「ものまねアスリート芸人」に転身した。公務員ランナーとして有名な川内優輝のそっくりさんなどで注目されていき、マラソン大会のゲストランナーや MCの他、幼稚園、学校、障がい者施設、高齢者施設への訪問、国際交流イベントのゲスト、東京マラソン 2017チャリティアンバサダー、東京マラソンウィーク宣伝部長を務め、土日祝日は、マラソン大会やイベントに引っ張りだこである。英語が堪能で、定期的に日本一ゆる ~い英会話サークルなども開催しており、自身で考案した「ものまね体操」「ジャパササイズ」で世界中の老若男女に元気・笑顔・健康をアシストできるようなエンターテイナーを目指し日々精進している。
そっくりさんというだけでなく自身でもマラソンに力を入れており、マラソンの自己記録は 2時間 4034秒と好記録を残している。
 
▼ものまねレパートリー
川内優輝選手(マラソンランナー)、 B’z、平井堅、福山雅治、ブルース・リー
※ジャパササイズ(ものまね体操)