第20回 星の郷八ヶ岳野辺山高原100㎞ウルトラマラソン

第20回八ヶ岳野辺山高原100㎞ウルトラマラソン

166  14366.00

野辺山ウルトラ よくある質問


Q:参加案内はいつ頃発送されるのですか?
大会の約3週間前に発送いたします。お手元に届きましたら必ず熟読してください。
Q:大会の受付はどこで行なっているのですか?
大会前日と当日、南牧村社会体育館横集出荷場で行なっております。
Q:開催可否はいつ頃発表されますか?
17日(土)21:00(仮決定)と18日(日)21:00(本決定)にホームページとメルマガで発表いたします。

Q:前夜祭に参加したいのですが、どのように申し込めますか?
大会3週間前に送付する参加案内でお伝えいたします。歓迎パーティのページでもご案内する予定です。
Q:どうしても大会に参加するのが難しくなりました?キャンセルすることはできますか?
エントリー後に参加できなくなった場合、参加料の一部を返金いたします。神奈川事務局(Tel:0120‐846‐024)までお問い合わせください。
申出期間:2014年2月28日(金)まで/返金額:払込額の半額/返金予定日:4月末日※大会当日は、荒天などにより開催不可能と判断した場合、競技を中止・中断することがありますが、参加料の払い戻しは行いません。あらかじめご了承ください。

Q:コース上に給水所は何か所ありますか?また何km毎ですか?
4~5㎞毎に27か所設置されております。※参加人数分の量をご用意しておりますが、万が一のため各自で補給食などをご準備ください。コース沿線には購入できる店舗が多くありません。
Q:距離看板は何km毎に置いてありますか?
2.5㎞毎に設置します。

Q:宿泊したいのですかどうすればいいですか?
宿泊のページをご覧ください。

Q:会場から宿までの送迎はありますか?
野辺山観光案内所を通して宿泊されている方は、各宿から送迎車が出ております。送迎時間はご宿泊される宿に直接お問い合わせください。
Q:個人で宿を申し込んだのですが、会場まで行くにはどうすればいいですか?
恐れ入りますが、ご自身の車で来場するか、徒歩でお越しください。
Q:大会直行バスは出ていますか?
はい。新宿駅からバスが出ています。直行バスのタブからご覧ください。

Q:駐車場に関してはどうなりますか?
現在調整中です。暫しお待ちください。

Q:42㎞・71㎞のフィニッシュ地点から大会会場へ戻るにはどうすればいいですか?
各フィニッシュ地点より大会会場までの無料シャトルバスがございますので、そちらをご利用ください。

Q&Aの最終更新日 : 2014-10-22

ページの先頭へ