日本語 English

丹後100㎞ウルトラマラソン

前回大会優勝者【招待選手】のご紹介

2014.08.08

みなさんこんにちは!大会まで約1ヶ月となりました。夏の暑さもいよいよ本番ですが、招待選手のみなさんから応援メッセージが届きましたのでご紹介します。長い長い道のりも、最後はご自身の素敵な笑顔と出会えたらいいですね。
事務局スタッフもウルトラサポート!さぁ、大会本番までラストスパートです。
体調を整え、無理せず過ごしてくださいね!!


宮里 康和100km男子陸連登録の部 優勝
記録7:35:06

宮里 康和(ミヤザト ヤスカズ)選手

今年は60kmで優勝をねらいたいと思います。
10月に行われる50km世界大会に向け、弾みをつけたいです。


坂根 充紀栄100km女子陸連登録の部 優勝
記録 8:36:45

坂根 充紀栄(サカネ ミキエ)選手

ご招待いただきありがとうございます。昨年は暴風雨の中、低体温で体が動かなくなり途中棄権も考えたとても辛いレースとなり、レースを楽しむことが出来なかったというのが実感です。やっぱり丹後は太陽が照りつける暑さの中で走ってこその丹後ウルトラだと私は思っています。その中でゴールした時の達成感や喜びは、日常では味わうことが出来ません。
今年も大会を支えてくださる全ての皆様に感謝して、歴史ある丹後の大自然の中で走れる喜びを感じながら、笑顔のゴール目指して頑張ります!


佐藤 雅昭100km男子一般の部 優勝
記録 7:47:37

佐藤 雅昭(サトウ マサアキ)選手

私は今、大阪府茨木市の不登校の子どもが通う教室の先生をしています。走ることで子どもや応援してくれる人に「何か」を伝えられたらと思います。
今年は脚の故障で万全ではありませんが、不可能を可能にをモットーに走り続けます。


岡 里美100km女子一般の部 優勝
記録 9:35:58

岡 里美(オカ サトミ)選手

昨年は、雨の中の100kmでした。スタッフ、ボランティア、沿道の応援、多くの方々に支えられてゴールすることが出来ました。
今年は楽しみながら60kmを走ってみたいと思います。
どんな風景に出会えるのか、楽しみです。


前田 洋輔60km男子一般の部 優勝
記録 4:05:33

前田 洋輔(マエダ ヨウスケ)選手

非常に美しい海岸線のファンになりました!
今回で3回目です。給食を今年はもっと楽しんで走りたいと思います。
また、優勝します!


出野 ひろみ60km女子一般の部 優勝
記録 4:46:55

出野 ひろみ(デノ ヒロミ)選手

照りつける日差しに意識を失いそうになった2012年、
雨のためできてしまったマメがつぶれて激痛にあえいだ2013年、
こんなにつらい目にあわしてくれる丹後ウルトラがめっちゃ好きなんは何でや?
大会を支える全ての人に感謝しつつ、今年も“笑顔でゴール”を目標にがんばります。

※今年は陸連登録の部の設定はございません。