大会開催について


3月6日(金)に大会会場となる長野県南牧村で新型コロナウイルスの感染者が確認されました。 これを受けて大会事務局では、引き続き地元協力団体、関係機関と慎重に協議し、開催可否について検討させていただいております。 今後の開催状況につきましては、3月下旬までに大会ホームページへ掲載させていただきます。 お申込みいただいた皆さまには、大変ご不安な思いをさせてしまい大会事務局としても心苦しく思っております。何卒、現在の状況をご賢察いただきますようお願い申し 上げます。

2020年3月9日
星の郷八ヶ岳野辺山高原
100kmウルトラマラソン大会事務局


今冬の新型コロナウイルス(COVID-19)については、日本国内においても感染が確認され、イベントの延期や中止が発表されています。
大会開催までに期間がありますが感染拡大の状況を注視しながら関係機関との連携に努め、開催に向けての準備を進めているところです。

大会に関わるランナー・ボランティアスタッフならびに地域の皆様に対し、安心・安全な大会運営ができるよう、引き続き、大会実行委員会を中心に慎重に検討を重ね、今後は事態の推移に応じ大会公式ホームページなどで情報発信を行ってまいります。

皆さまのご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020年2月20日
星の郷八ヶ岳野辺山高原
100kmウルトラマラソン大会事務局

THE NORTH FACE
© Copyrights Runner's Wellness Co., Ltd. All Rights Reserved