2021年大会の開催について

 大会実行委員会にて協議を行った結果、第10回大会は新型コロナウイルス感染症の感染状況を見極めながら、コロナ禍での特異な状況での大会となりますが、令和3年6月13日(日)の開催に向けて準備を進めて行くこととなりました。
 但し、最優先されるのは、本大会に参加されるランナーの皆様、そして開催地である高山市民の皆様の健康であり、新型コロナウイルス感染症が拡大している現時点では実施の判断はできないことから、年明け2月上旬頃を目途に開催可否の判断をさせていただき、開催できると判断させていただきましたら、2月中旬頃より募集を開始したいと考えおります。
 
※大会要項等については、募集開始時に発表いたします。


2020年12月25日
飛騨高山ウルトラマラソン大会事務局


【第9回大会にお申込みされた方へ】特別料金でのお申込みについて


第9回大会の中止に伴い、特別料金でお申込みいただける先行エントリーをご案内いたします。
エントリー時にご登録いただいたメールアドレスへ、専用の先行エントリーURLと申込コードの配信を予定しております。
近年、迷惑メールフィルターの強化により、メールの受信ができない方が増えております。
予め、大会事務局からのメール(@r-wellness.com)の受信設定をお願いいたします。

参考サイト

docomo受信リスト/拒否リスト設定
au 受信リスト設定
softbank 受信許可リスト設定

また、メールアドレスの変更をご希望の方は下記【問い合わせフォーム】より氏名・生年月日・新メールアドレスを記入の上、メールアドレス変更希望の旨をご連絡ください。

特別料金の金額につきましては、第9回飛騨高山ウルトラマラソンホームページ 開催中止のお知らせ内「開催中止に伴う対応について」の「③特別料金の実施」をご確認ください。
第9回飛騨高山ウルトラマラソン -開催中止のお知らせ





 2021年大会の開催については、現在地元協力団体、関係機関と協議中です。
エントリー時期などに関しては決定次第ご案内させていただきます。


2020年11月5日
飛騨高山ウルトラマラソン大会事務局







WORLD HERITAGE SERIES / THE NORTH FACE
© Copyrights Runner's Wellness Co., Ltd. All Rights Reserved