抽選でGET!!

グアムの自然や現地の人々と触れ合える、またとないチャンス!?

≪当日抽選特典①≫
抽選で1チームをユナイテッド・グアムマラソンにご招待します♪グアムならではのアクティビティやグルメもついでに楽しんじゃおう!
ユナイテッド・グアムマラソン開催日:2018年4月8日(日)
※ユナイテッド航空エコノミークラス往復航空券4名様、PIC宿泊券2部屋(1部屋2名様まで)、出走権4名分

ユナイテッド・グアムマラソンへご招待

当日抽選特典!美容家電セットを1チームにプレゼント!!

≪当日抽選特典②≫
チャリティーリレーランに向けてランニングをはじめた!なんて人の多いのでは。屋外での練習はいい感じに汗もかけて気持ちいいですが、日差しでお肌と髪の毛にダメージが。。そんな傷ついたお肌と髪の毛に潤いを届けてくれる美容家電セットを1チームにプレゼントします♪
 

■商品詳細

Panasonic ヘアドライヤーナノケア(EH-NA98-W)
Panasonic スチーマーナノケア(EH-SA97)

魅力あふれる抽選特典、続々追加中!

■びん詰ギフト 

びん詰ギフト
風味豊かな素材のおいしさを、まるごと閉じ込めたびん詰ギフト。たらこほぐし、焼きさけほぐし、ほたて時雨煮、まぐろ佃煮の4種類の味を楽しめます。これがあればご飯、何杯でもいけますよ!

■水素入浴剤セット

入浴剤
5種類のオイル配合!水素温浴で代謝UP、肌の弾力 UP、美肌効果なと効能もいろいろ♪さわやかで自然な香りに包まれ、お肌も気持ちもリフレッシュできます。

■アルミボトル(500ml)

アルミボトル
スタイリッシュなデザインで、持ち歩きに便利なフック付き。赤、青の2種類あります♪とっても軽くて、しかも頑丈なので、アウトドアなどで重宝する一品です!

■パン詰め合わせ
■ドリンク詰め合わせ
■ジャーキー詰め合わせ

大会後、ワイワイ話をしながら商品をワケワケすれば、みんなと力をあわせて走った思い出が、さらに楽しい思い出になりますよ!

共催

味の素

特別協賛

コカ・コーラ
マクドナルド
フジパン

協賛

ケンコーマヨネーズ株式会社
丸大食品株式会社
株式会社三井住友銀行
睦化学工業株式会社
エーオンジャパン株式会社
スターゼン
森永乳業株式会社
グアムマラソン
サングローブフード
東ハト
HAVI