白山白川郷ウルトラマラソン

霊峰、峡谷、合掌造り、世界遺産・・・挑戦!
2015年9月13日(日)雨天決行

大会企画



白山白川郷でお得に走って、食べて、旅しちゃおう!!

グループ割


GROUP DISCOUNT
仲間と出たらもっと楽しい!
第3回大会記念『グループ割』
エントリー時にご記入いただく所属チーム名称が同一の方3名以上で、なおかつ前日受付時に一緒にご来場いただいたら、一人につき1000円のキャッシュバック!

期限はエントリー終了まで



おもてなし



LOCAL FOOD
白山白川郷ウルトラ名物!
「おもてなし」
今年もやります、名物おもてなし!昨年は「ほうらい寿司」「温泉雑炊」「ふぐの子糠漬け」「堅豆腐煮しめ」「報恩講汁」「あんころ」「そうめん」「かっちり」「ジオラスク」「飛騨牛乳」「すったて鍋」など17種類!

参加をお待ちしています
100km走っても、太って帰ってくることになるかも!? もちろん今年も豪華ラインナップでお迎えする予定です! 大会直前におもてなしエイドマップを配布します。何が出るかお楽しみに!!



パワースポット

POWER SPOT
パワースポット
日本三名山の一つである「白山」。その霊峰白山をご神体とし、全国に3000ある、白山神社の総本宮でもある「白山比咩神社(しらやまひめじんじゃ)」。最近はパワースポットとしても、縁結びの神としても有名です。ここの神様の縁結びは、悪い縁を切ってから良いご縁を結んでくださるのが特徴だとか。


恋愛だけでなく、やりがいのある仕事、才能を伸ばしてくれる学校など全てにOKだそうです!ラン友とのご縁、ランニングとのご縁に感謝して、訪れてみるのはいかがですか? 
大会では白山比咩神社にご協力いただき、レース前日に神社にて完走祈願のお祓いと、レース直前にはスタート地点に神主さんによる、完走祈願が受けられます!



オフィシャルツアー

OFFICIAL TOUR
参加しやすくなった
オフィシャルツアー
オフィシャルツアーが参加しやすく新たに生まれ変わりました!首都圏からはもちろん、中京・関西圏からもツアーをご用意!50km向け女子旅ツアーを新たに設定しました。
旅と、お酒と、パワースポットとRUNを楽しめる!

ウルトラツアー
忙しいあなたも「ウルトラツアー」で参戦しましょう!
白山白川郷ホワイトロードの通行料金も半額になりました。ツアー