HOME | お問合せ | よくある質問

よくある質問

大会事前に関するよくある質問

Q:年齢制限・参加資格はありますか?

大会当日満18歳以上でフルマラソン完走経験のあるの健康な男女の方に限ります。
(2001年6月9日以前に生まれた方)

Q:参加案内はいつ頃発送されるのですか?

大会の約3週間前頃に発送いたします。お手元に届きましたら必ず熟読してください。

Q:大会当日の受付はありますか?

大会前日(6月8日)のみとなります。 交通・宿泊ページへ
大会当日(6月9日)の受付は、行っておりませんのでご注意ください。
※本人による受付を原則とさせていただきます。

Q:開催可否はいつ頃発表されますか?

7日(金)21:00頃と8日(土)17:00頃に大会ホームページ・フェイスブック上で発表いたします。
  

交通・駐車場・宿泊に関するよくある質問 

Q:宿泊したいのですがどうすればいいですか?

宿泊に関しては、お手数ですが下記のページから宿泊関係団体にお問合せください。
大会オフィシャル駐車場での車中泊はできません。
 交通・宿泊ページへ

Q:高山駅から大会会場(スタート/フィニッシュ会場)までの交通手段は?

大会前日、大会当日、ともにシャトルバスを運行予定です。
詳細は参加案内(大会3週間前に発送)にてお知らせします。

Q:駐車場はありますか?

大会オフィシャル駐車場をご用意いたします。
詳細は参加案内(大会3週間前に発送)にてお知らせします。
大会前日、大会当日の周辺道路および駐車場はたいへん混み合いますので、
お車でお越しになられた方も、できる限りシャトルバスでのご来場をお勧めいたします

ウルトラマラソン世界遺産シリーズ THE NORTH FACE

協賛

大塚製薬
武田テバファーマ
大林組
全日空

応援

青柳総本家
カリフォルニア・レーズン協会
サンキスト・グロワーズ
SoftBank
ファイテン
ALL SPORTS COMMUNITY