HOME | お知らせ | 第8回飛騨高山ウルトラマラソンにご参加された皆様へ

第8回飛騨高山ウルトラマラソンにご参加された皆様へ

 
 このたびは「第8回飛騨高山ウルトラマラソン」にご参加いただき誠にありがとうございました。
 全国46都道府県から3,510名の選手の皆様を迎え、盛大に開催できましたことに対し、心から御礼申し上げます。
今回の第8回大会は、過去の大会の中で最も多くの選手にご参加いただき、皆様をお迎えするボランティアスタッフも、過去最大の1,400名を超える方々にご協力いただきました。
 年々規模が増えていることは、多くの皆様に愛される大会にとの思いが伝わった結果だと自負しております。さらに、ゴールを目指して懸命に走られる皆様の勇姿に、多くの市民が勇気と元気と感動をいただき、まち全体が活気あふれる2日間となったことにも感謝申し上げます。
運営に関しましては、行き届かないことも多くご迷惑をお掛けした点もあるかと思いますが、今大会の成果や反省点を踏まえ、今後も皆様に愛される大会を目指す所存でございます。ぜひ来年も、この地にあなたの足跡と思い出を刻んでいただきたく、次回大会への参加を心からお待ち申し上げます。
最後になりますが、皆様のますますのご活躍とご健勝を心よりお祈り申し上げます。
 
 令和元年6月吉日

大会実行委員長(高山市長)
 
ウルトラマラソン世界遺産シリーズ THE NORTH FACE

協賛

大塚製薬
武田テバファーマ
大林組
全日空

応援

青柳総本家
カリフォルニア・レーズン協会
サンキスト・グロワーズ
SoftBank
ファイテン
ALL SPORTS COMMUNITY