参加賞Tシャツにつきまして(お詫び)

2019.7.1

参加賞Tシャツのサイズにて「男性Lサイズ・女性SMサイズ」をお選びいただきました皆さま、大変お待たせいたしました。
準備が整いましたので、本日該当の皆さまへ参加賞Tシャツの発送を行いました。
お時間いただき、ご不便をおかけしましたこと改めて、お詫び申し上げます。
末筆ではございますが、皆さまのますますのご活躍をお祈り申し上げます。
今後とも、星の郷八ヶ岳野辺山高原100㎞ウルトラマラソンをよろしくお願い申し上げます。
 


2019.6.5

改めまして「第25回星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン」にご参加いただき、誠にありがとうございました。
受付時にお渡しできなかった「男性Lサイズ・女性S・Mサイズ」の製作の目途が立ちましたのでご案内いたします。
今後のスケジュールとしましては、7月中旬に皆さまのお手元に届くよう準備を進めております。
お時間をいただき申し訳ございませんが、お待ちいただきますようお願い申し上げます。
 
発送準備が整いましたら、改めて当ホームページにてご案内させていただきます。
住所に変更がある方は、6月23日(日)までに問合せフォームよりその旨ご連絡ください。
 


 

2019.5.21

このたびは、「第25回星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン」にご参加いただき、誠にありがとうございました。
記念すべき25回大会、ランナーの皆さまに着用頂きたいと願い準備していたにもかかわらず、事務局の手違いにより一部の方へ参加賞Tシャツをお渡しできず、誠に申し訳ございませんでした。
 
お渡し出来なかった方は、男性Lサイズ、女性S・Mサイズの方が対象となります。当該参加賞につきましては、お時間を頂戴し誠に申し訳ございませんが、製作、発送までご猶予をいただけますようお願い申し上げます。
改めて、当ホームページにて発送スケジュール等、掲載させていただきます。
 
今後、再発防止に向け事務局内でのチェック体制の見直しを図ってまいりますので、今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
略儀ではございますが取り急ぎ、お詫び申し上げます。
 
 

 野辺山ウルトラマラソン大会事務局

協賛

日本製粉株式会社
THE NORTH FACE
 

応援

アートスポーツ
イミダペプチド
青柳総本家
カリフォルニア・レーズン
ケッズトレーナー
サンキスト・グロワーズ
湘南ゴールドエナジー
ソフトバンク株式会社
ファイテン株式会社
オールスポーツコミュニティ