第10回飛騨高山ウルトラマラソン開催延期のお知らせ

(令和4年(2022年)への開催に向けて)

 令和3年6月に開催を予定しておりました「第10回飛騨高山ウルトラマラソン」は、開催に向けて徹底した感染防止対策等を検討し、準備を進めてまいりました。
しかし、新型コロナウイルス感染症の影響による緊急事態宣言の発令・延長、そして未だ収束の目途が立たないという現状を鑑み、2月9日に大会実行委員会で最終的な協議を行い、第10回大会を延期させていただく苦渋の決断をいたしました。
第9回大会の中止に引き続き、第10回大会は延期と誠に心苦しいところではありますが、何より参加者の皆さま、高山市民の皆さま、大会スタッフやボランティアの方々の安全を最優先するための決断であることをご理解いただきますようお願いいたします。

 令和4年には新型コロナウイルス感染症が落ち着き、万全の状態で飛騨高山のおもてなしをランナーの皆さまにご提供できますよう準備を進めてまいります。
皆さまにおかれましてはご健勝でお過ごしされますとともに、来年こそは飛騨高山のおもてなしをご堪能いただけることを心より祈念申し上げます。

令和3年2月10日
高山市長 國島 芳明


第9回飛騨高山ウルトラマラソンエントリー者特別料金の取り扱いについて


 第9回飛騨高山ウルトラマラソンエントリー者特別料金についてのご案内を行っておりましたが、令和3年(2021年)6月の開催が延期となりましたので次回開催時に特別料金にて実施させていただく予定です。
 今後は、令和4年(2022年)の大会の開催に向けて、安全で安心な大会が実施できるよう精一杯努力し取り組んでまいりますので、引き続きご支援を賜りますようお願い申し上げます。

令和3年2月10日
飛騨高山ウルトラマラソン大会事務局







WORLD HERITAGE SERIES / THE NORTH FACE
© Copyrights Runner's Wellness Co., Ltd. All Rights Reserved