特別協賛 ファイテン株式会社よりご案内

出走ランナーの皆様、今回ファイテンより事前封入物内にパワーテープ6マークを同封させていただきました。
同封のチラシに掲載している胸鎖乳突筋貼り、又は下記URL参照していただき1度練習時にでもご使用していただきたく思います。
日々練習でお疲れになっていると思いますが、お近くにファイテンショップがございましたら、是非1度ファイテンショップにて無料ケアを体感していただきたく思います。
 
その時は、『丹後ウルトラマラソンに出ます』とスタッフに言ってください。
最高のおもてなしと、最高のケアをご提供させていただきます。
 
●テープの貼り方URL(YouTube「PhitenJapanチャンネル」)
 https://www.youtube.com/user/PhitenJapan
●ファイテンショップURL
 http://www.phiten.com/shop/

セルフボディケア講習のご案内

大会前日に、セルフボディケア及び膝と足首に対してのチタンテープの貼り方の講習会を4回開催いたします。
 
各回定員30! 開催時間等は当日会場にて!
 
講習会と販売ブースでは、ファイテン商品でのデモを実施しております。是非ファイテン商品を体感しにファイテンブースにお立ち寄りください。
また販売ブースでは、お得なランナーセットやランニングをサポートする商品を販売しております。
2018年大会記念シャツ、幻の2017年記念シャツ・タオルでのお得なセット販売も数量限定で販売しておりますので、大会参加記念に是非宜しくお願いします。

ファイテン✖丹後ウルトラマラソン 

丹後ウルトラご参加のみなさん、大会まであと2週間となりました。猛暑が続いた今夏ですが、トレーニングのほうはいかがでしょうか?
大会に向けて、大会特別協賛のファイテン株式会社の応援トピックスを設けます。
今年は地元京都のランニングチーム【わかちゃんFRC】とのコラボで記事をお届けしてゆきます。【わかちゃんFRC】には2018丹後ウルトラマラソン挑戦者も多く、本番までのトレーニングや、熱い思いを、ファイテンメソッドとともに、たっぷりお伝えします。ご一読ください!
丹後ウルトラに出走するメンバーもいる若林さんチームの練習会に、丹後ウルトラの大会スポンサーファイテンさんが登場します!
 
 詳しくはこちら

特別協賛

ファイテン

応援

 

 
ウルトラマラソンジオパークシリーズ