本大会では、参加者・応援者に呼びかけ、チャリティ募金活動を行います。
参加者全員の合計周回数を金額換算し、「総周回数× 1円」 を東京都緑化活動の支援金として(公財)東京都公園協会に寄付いたします。
またサブイベントや会場各所に設置される募金箱で、オフィシャルブースの売り上げの一部を、東日本大震災の被災地復興支援金として、江東区と縁のある福島県川俣町、また熊本地震の復興支援として益城町に寄付いたします。

※前回大会では、52,514円を(公財)東京都公園協会へ、5万円を福島県川俣町及び熊本県益城町へ寄付させていただきました。
 第17回グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま チャリティ報告

チャリティ報告
グリーンチャリティリレーマラソンin TOYOSUでは、下記チャリティを実施しました。
 
【東京都都市緑化基金】
上記基金は東京を緑でいっぱいにする活動を推進しています。
参加者全員の【合計周回数×1円】と募金箱への募金の合計を、公益財団法人東京都公園協会に寄付させていただきました。
今大会の合計周回数は26,832周、募金額の7,925円と合わせて、寄付金の合計は34,757円になりました。
 
【東日本大震災復興支援・熊本地震復興支援】
物販売上の一部と募金箱による寄付金を、東日本大震災の被災地復興支援として福島県伊達郡川俣町に、熊本地震の被災地復興支援として熊本県上益城郡益城町に寄付させていただきました。
物販売上の一部と募金箱による寄付金を合わせた50,000円を、上記2団体等分して寄付させていただきました。
 
みなさまのご協力、誠にありがとうございました。