RESULT CONTACT

×

TOP
お知らせ一覧
大会開催にあたっての大切なお知らせ
参加案内
体調管理WEBアプリ
コロナ対策検査パッケージ
大会情報
大会要項
コース・給水・関門
大会の特徴
アクセス・各種バス・宿泊
スポンサー紹介
歴代記録
参加者情報
エントリー
記録
伴走・グループトライアル
ボランティア
お問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ
前回大会

コース・給水・関門

コース全体マップ

※クリックで拡大表示

本大会は道路交通法を遵守しての開催となります。道路横断の際は車に気を付けて走行してください。また、並走はご遠慮ください。

コース誘導員の指示がある場合、その指示に従ってください。

距離表示は2.5kmごとと42.195km地点に表示し、残り5km地点からは1kmごとに表示します。安全管理上、正確な位置から離れている場合があります。あらかじめご了承ください。

【コース変更箇所1】
スタート直後(62kmの部)
2.5km付近(118km/100kmの部)

【コース変更箇所2】
25~27.5km付近(118km/100kmの部)
   
※リンククリックで画像表示


エイドステーション・関門・トイレ・救護所一覧(4/15 一部更新)

※クリックで拡大表示

約4km毎にエイドステーションを設置いたします。
コップの用意はありませんので、必ずご自身のマイボトル・マイカップをご使用ください。
給水前には設置されている消毒液で、手指消毒を必ず行ってください。

本大会で設置するエイドステーション以外での飲食に関しての、責任は一切負いません。

大会で用意した仮設トイレまたは常設トイレをご使用ください。屋外での排泄行為は禁止です。違反した場合、失格とさせていただくことがあります。


種目別コースマップ・関門表(4/15 一部更新)

10km~20km間隔で関門所を設置しています。大会運営上、関門閉鎖後は走行を続けることができません。
関門閉鎖時刻については、各種目の最終スタート時刻に合わせた時刻となりますが、フィニッシュ制限時間はそれぞれスタート時刻に合わせた時刻となります。
各関門の時刻と距離を確認し、ご自身に合ったペース配分で走行してください。

ボタンクリックで表示されます


コース紹介動画

大会YouTubeチャンネル「走るTV」にて、コース紹介動画を公開しました!
映像でしか伝わらない攻略のカギ、重要なポイントを紹介しておりますのでご覧ください。



参加案内トップに戻る