RESULT CONTACT

×

TOP
お知らせ一覧
大会開催にあたっての大切なお知らせ
参加案内
体調管理WEBアプリ
コロナ対策検査パッケージ
大会情報
大会要項
コース・給水・関門
大会の特徴
アクセス・各種バス・宿泊
スポンサー紹介
歴代記録
参加者情報
エントリー
記録
伴走・グループトライアル
ボランティア
お問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ
前回大会

FAQ

よくある質問

Q.新型コロナワクチンを打たないと大会に参加できませんか?

自治体のガイドラインに基づき、新型コロナワクチン接種は推奨です。必ず接種している必要はありません。

Q.PCR検査は必須なのでしょうか?

PCR検査を実施するか感染状況などを踏まえ、最終判断を2月17日に行います。
検査を実施することになった場合、事務局で手配させていただくPCR検査キット(PCR検査料2,000円、検体発送手数料360円/センター持ち込みの場合は無料)、またはご自身でご手配いただく検査費用のどちらかをご負担いただきます。

Q.荷物預かりは無いのでしょうか?

スタート会場での荷物預かり(貴重品を除く)はございますが、ドロップバッグでのコース上荷物預かりは本年度大会では実施しません。

Q.給食は無いのでしょうか?

コース上にあるエイドでは給食を提供する予定です。会場での飲食販売は原則実施しません。

Q.駐車場で車中泊をしてもよろしいでしょうか?

体調面の観点から、駐車場での車中泊は禁止としております。

Q.駐車場料金はかかりますか?

事前支払いの「1,000円」となります。エントリー時に「駐車場有り」を選択ください。

Q.バイクを停める場所はありますか?

自動車同様に事前支払いの「1,000円」となります。エントリー時に「駐車場有り」を選択ください。

Q.ゼッケンは事前発送でしょうか?

はい。事前にエントリー時に記載の住所へゼッケンを発送いたします。

Q.参加案内はいつ頃郵送されるのですか?

参加案内の郵送はございません。大会の約3週間前にWEBで配信いたします。

Q.大会の受付はどこで行なっているのですか?

受付はございません。
事前にナンバーカード一式を郵送いたします。

Q.どうしても大会に参加するのが難しくなりました。キャンセルすることはできますか?

エントリー後に参加できなくなった場合、参加料の一部を返金いたします。
大会事務局(Tel:0120‐846‐024)までお問い合わせください。
申出期間:2022年1月17日(月)まで
返金額:払込額の半額
返金予定日:2月末日

Q.距離看板は何km毎に置いてありますか?

2.5km毎に設置します。

Q.宿泊したいのですかどうすればいいですか?

宿泊のページをご覧ください。

Q : 駐車場に関してはどうなりますか?

ご用意しております。
必要な方は、エントリー時に駐車場有り(1,000円)を選択ください。