RESULT CONTACT

×

TOP
お知らせ一覧
大会開催にあたっての大切なお知らせ
参加案内
体調管理WEBアプリ
コロナ対策検査パッケージ
大会情報
大会要項
コース・給水・関門
大会の特徴
アクセス・各種バス・宿泊
スポンサー紹介
歴代記録
参加者情報
エントリー
記録
伴走・グループトライアル
ボランティア
お問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ
前回大会

抗原定性検査方法(android)について

4月17日(日)の会場にお越しになる直前(1時間前を目途)、ご出発前のご自宅・ご宿泊施設・車内等で検査を行ってください。(1回)検査には約45分かかります。
なお、検査は「エスプライン SARS-CoV-2」操作補助アプリ「ウィズインフォ™ 」を用いて検査を実施いたします。

検査後は「kensa@r-wellness.com」宛に「ゼッケンNo.」と「お名前」を記入してメールにて送付してください。

必ず大会当日までにGoogle Playよりインストールをお願いします。


①Google Playよりインストールをしてください。

②アプリ起動後、初回は利用規約に「同意」にチェックして、「アプリの利用を開始」を押してください。
※画像はクリックで拡大します。


③「新規検査開始(操作ガイド)」を押してください。


④「情報登録」画面で右側の検査キットを選択して、登録完了を押してください。


⑤操作ガイドに沿って検査をしてください。操作ガイドは1~9まであります。右スワイプすることで操作ガイドを進められます。
操作ガイド1~7終了後は「滴下チップ装着完了」を押してください。
※手順は動画でも確認いただけます。「動画で操作ガイドを確認」を押してください。


⑥「滴下チップ装着完了」を押した後は、タイマー表示がされますので5分間お待ちください。


⑦5分後に操作ガイド8~9を実施してください。終了後は「滴下完了」を押してください。


⑧操作ガイド10終了後「タイマー画面へ」を押してください。


⑨検査結果が出るまで30分お待ちください。


⑩検査結果が「陰性」の場合は⑪に沿ってメールの「陰性」結果の写真を事務局まで送付してください。

「陽性」の場合はお住まいの地域の相談窓口へ必ず連絡をしてください。
また、「陽性」の方で、次回大会の出走権をご希望の方は⑪に沿って「陽性」結果の写真を事務局まで送付してください。


⑪30分後にカメラ撮影画面に移行するため「OK」を押してください。許可確認が出た場合は許可を押してください。


⑫画面の中央部白枠に反応カセットの判定部分を合わせて、下部の「カメラ」マークを押してください。
※10分以内に写真を撮らない場合はタイムアウトとなりエラーとなりますので速やかに写真を撮ってください。


⑬結果画面の写真を事務局まで送付していただきます。
「メール送信」を押していただき「kensa@r-wellness.com」宛に「ゼッケンNo.」と「お名前」を記入してメールにて送付してください。



ダウンロードはこちら


参加案内トップに戻る