募集期間:2013年10月21日(月)~2014年1月31日(金)消印有効

募集人員に達したため、2014年1月27日をもって、全種目締切りました。
ありがとうございました。
RUNNETから申込む 郵便振替で申込む パンフレットを請求する

LinkIcon大会パンフレット見本(3.28MB)

エントリー方法について

(1)郵便振替で申込む

■「郵便振替で申込む」もしくは「パンフレットを請求する」ボタンから、申込みフォームで請求いただきます。
■申込書は払込取扱票の形式をとっています。必要事項をお書きいただき、郵便局よりご入金ください。
ご注意:1週間経っても資料が届かない場合は、サーバーや郵便の配達状況の不具合も考えられますので、お手数ですがお電話でお問合せください。
電話0463-70-6660(平日 午前10:00〜午後5:30/土・日・祝は休み)

手数料は、ATM扱いで80円、窓口扱いで120円です(払込金額3万円未満の場合)。

(2)RUNNET(インターネット)から申込む

■メンバー登録が必要です。既にメンバー登録されている方は、すぐにお申込みいただけます。
お支払い方法は、コンビニエンスストア払い・クレジットカード払いのいずれかをご利用いただけます。

支払手数料は支払い総額の5%がかかります。

上記の(1)、(2)のいずれかの方法で申込・入金が終えると、エントリー完了です。あとは大会の約3週間程前にお手元に届く参加案内をお待ちください。

アーリーエントリーについて

アーリーエントリーについては期日通り11月30日(土)消印有効で締め切りとさせていただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。アーリーエントリー対象者の方には参加案内(大会1ヶ月前郵送)にオリジナルTシャツ引換券を同封させていただきます。大会前当日の受付会場にてアーリーエントリーブースを設けておりますので、引換券と交換するようにしてください。通常エントリーについては、引き続きお申込みを受け付けております。(2013/12/2更新)



多数のお申込みをいただきまして、ありがとうございます。アーリーエントリーの締め切り日を明日10月25日(金)とさせていただきます。
なお、ご入金をもってアーリーエントリーとさせていただいておりましたが、仮申し込み(未入金)の段階でもアーリーエントリー者とさせていただきます。
郵便振替でのお申込みについては前回大会参加の皆様へのパンフレットの送付が完了しておりませんので、郵便振替でのお申込みに関してはオリジナルTシャツプレゼントを「先着500名様限定」とさせていただきます。(2013/10/24更新)

宿泊、大会直行バス、前夜祭パーティーは、富士急トラベルHPからお申込みください。

大会スポンサー
東京西川

ザバス

ファイテン

応援スポンサー
カリフォルニア・レーズン

カンロ

桔梗屋

サンキスト

ソフトバンク

文明堂

ミドリ安全

フォトクリエイト

後援
認定NPO法人富士山を世界遺産にする国民会議

がんばろう日本

特集
ボランティアボランティア

メディカルメディカル

歴代優勝者記録歴代優勝者記録

サブイベントサブイベント

ギャラリーギャラリー

過去大会HP過去大会HP