大会事前のよくある質問

Q:エントリー期間はいつからいつまでですか?
2013年11月22日(金)~2014年4月30日(水)までです。ランネットと郵便振替からお申込が出来ます。郵便振替の専用用紙は、事務局に資料請求してください。
→申込ページへ
→大会パンフレットへ申込は先着となりますので、予告なしに締め切る場合がございます。
Q:年齢制限はありますか?
全種目、大会当日満18歳以上で、フルマラソン完走経験のある健康な男女の方に限ります。(1996年6月8日以前に生まれた方)
Q:参加案内はいつ頃発送されるのですか?
大会の約2週間前頃に発送いたします。お手元に届きましたら必ず熟読してください。
Q:大会の受付はどこで行うのですか?
高山市民文化会館内で行います。
大会当日(6月8日)の受付は、行っておりませんのでご注意ください。
→アクセスページへ
Q:開催可否はいつ頃発表されますか?
7日(土)21:00(仮決定)と8日(日)2:00(本決定)にホームページ上で発表いたします。

交通・駐車場・宿泊に関してのよくある質問

Q:宿泊したいのですがどうすればいいですか?
宿泊に関しては、お手数ですが下記のページから宿泊関係団体にお問合せください。
大会事務局側で用意した駐車場での車中泊は出来かねますので、ご注意ください。
→宿泊ページへ
Q:高山駅から大会会場までの交通手段は?
出ておりません。
各自、公共交通手段(電車、バス)をご利用にてお越しくださることをお勧めいたします。
Q:駐車場に関してはどうなりますか?
現在調整中でございますので、暫しお待ちください。
できる限り、公共交通手段(電車、バス)をご利用にてお越しくださることをお勧めいたします。
Q:個人で宿を申し込んだのですが、会場まで行くにはどうすればいいですか?
ご自身のお車にてご宿泊された宿の駐車場もしくは、大会事務局から案内された駐車場を利用していただくか、直接タクシーで会場もしくは駐車場まで向かっていただく形となります。
Q:フィニッシュ会場(福祉の里)からの交通手段は?
フィニッシュ会場からの最寄りの駅は、JR飛騨国府駅(徒歩約17分)です。
※フィニッシュ会場から高山駅までの送迎バスは、現在調整中です。


Q&Aの最終更新日 : 2014-10-31

大会スポンサー
テバ製薬

応援スポンサー
カリフォルニア・レーズン

カンロ

サンキスト

ソフトバンクモバイル

フォトクリエイト

応援スポンサー
みんなでがんばろう日本

特集
スポンサー

インタビュー企画

飛騨高山ウルトラグッズ

メディカル

ウルトラ川柳

過去大会HP