日本語Englishfacebook

第4回飛騨高山ウルトラマラソン

第4回飛騨高山ウルトラマラソンは終了しました。
▶第5回大会ホームページはこちら

よくある質問


大会事前のよくある質問

Q:エントリー期間はいつからいつまでですか?
2014年11月21日(金)~2015年3月31日(火)までです。インターネットと郵便振替からお申込が出来ます。
LinkIcon申込ページへ
※申込は先着となりますので、予告なしに締め切る場合がございます。
Q:年齢制限はありますか?
全種目、大会当日満18歳以上で、フルマラソン完走経験のある健康な男女の方に限ります。(1997年6月7日以前に生まれた方)
Q:参加案内はいつ頃発送されるのですか?
大会の約2週間前頃に発送いたします。お手元に届きましたら必ず熟読してください。
Q:大会の受付はどこで行うのですか?
高山ビッグアリーナで行います。
大会当日(6月7日)の受付は、行っておりませんのでご注意ください。
LinkIconアクセスページへ
Q:開催可否はいつ頃発表されますか?
前日の6日(土)21:00にホームページ上で発表いたします。


交通・駐車場・宿泊に関してのよくある質問

Q:宿泊したいのですがどうすればいいですか?
宿泊に関しては、お手数ですが下記のページから宿泊関係団体にお問合せください。
大会事務局側で用意した駐車場での車中泊は出来かねますので、ご注意ください。
LinkIcon宿泊・観光ページへ
Q:高山駅から大会会場(スタート/フィニッシュ会場)までの交通手段は?
大会前日、大会当日、ともにシャトルバスをご用意いたします。
詳細は参加のご案内(大会2週間前に発送)にてお知らせします。
大会前日、大会当日共に混み合いますので、できる限り、公共交通手段(電車、バス)でのご来場をお勧めいたします。
Q:駐車場はありますか?
臨時駐車場をご用意いたします。
詳細は参加のご案内(大会2週間前に発送)にてお知らせします。
駐車場での車中泊はできません。
大会前日、大会当日共に混み合いますので、できる限り、公共交通手段(電車、バス)でのご来場をお勧めいたします。