RESULT CONTACT

×

TOP
お知らせ一覧
参加案内
体調管理WEBアプリ
コロナ対策検査パッケージ
大会開催にあたっての大切なお知らせ
大会情報
大会要項
コース
特徴
スケジュール
アクセス・直行バス
スポンサー紹介
宿泊
ショートマラソン
参加者情報
エントリー
参加案内
記録
ボランティア
お問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ
前回大会

FAQ

よくある質問

Q.参加案内はいつ頃郵送されるのですか?

参加案内の郵送はございません。大会の約3週間前にWEBで配信いたします。

Q.大会の受付はどこで行なっているのですか?

受付はございません。
事前にナンバーカード一式を郵送いたします。

Q.どうしても大会に参加するのが難しくなりました。キャンセルすることはできますか?

エントリー後に参加できなくなった場合、参加料の一部を返金いたします。
大会事務局(Tel:0120‐846‐024)までお問い合わせください。
申出期間:2022年1月31日(月)まで
返金額:払込額の半額
返金予定日:2月末日

Q.距離看板は何km毎に置いてありますか?

5km毎に設置します。

Q.宿泊したいのですかどうすればいいですか?

宿泊のページをご覧ください。

Q.会場から宿までの送迎はありますか?

宿によって異なります。宿泊のページをご覧ください。

Q.個人で宿を申し込んだのですが、会場まで行くにはどうすればいいですか?

恐れ入りますが、ご自身の車で来場するか、徒歩でお越しください。

Q.駐車場に関してはどうなりますか?

ご用意しています。詳細は参加案内をご確認ください。

Q.42km・67km(予定)のフィニッシュ地点から大会会場へ戻るにはどうすればいいですか?

各フィニッシュ地点より大会会場までの無料シャトルバスがございますので、そちらをご利用ください。

Q.大会期間中、ケガをした場合、保険はおりるのでしょうか?

大会側でスポーツ傷害保険に加入しています。