RESULT CONTACT

×

TOP
お知らせ一覧
参加案内
体調管理WEBアプリ
コロナ対策検査パッケージ
大会開催にあたっての大切なお知らせ
大会情報
大会要項
コース
特徴
スケジュール
アクセス・直行バス
スポンサー紹介
宿泊
ショートマラソン
参加者情報
エントリー
参加案内
記録
ボランティア
お問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ
前回大会

事前準備

■ご参加にあたり必ず実施・持参していただきたい内容になりますので、お忘れのないように気を付けてご準備をお願いいたします。
以下の一つでもお忘れになった場合は、大会にご参加いただけない場合があります。

体調管理WEBアプリの入力 / 体調管理チェックシートの入力
抗原定性検査の実施
マイボトル(400ml以上入る容器)
マイカップ(強く推奨)
ナンバーカード(胸用、背中用、安全ピン8本付き)
計測タグ
荷札
不織布マスク
反射シール、ハンドライト、ヘッドライト(100kmのみ)
※マイカップ以外は必須となります。


■体調管理WEBアプリの入力 / 体調管理チェックシートの入力
大会1週間前(5月15日)からの検温結果と体調を「体調管理WEBアプリ」に必ずご登録をお願いいたします。

体調管理WEBアプリの使用方法


■抗原定性検査の実施
大会前日の15時(前日の15時までに宿泊施設にご入館する方は、ご入館前に検査)までに1回、大会当日の朝、会場にお越しになる直前(おおよそ1時間前まで)の計2回、コロナ抗原定性キットを使用し、検査を行い、結果を必ずメールでご送信ください。

コロナ対策検査パッケージについて


■マイボトル
本大会ではマイボトル(400ml以上入る容器) を必携品としています。マイボトルは満水にした状態でスタートしていただきます。
※給水ジャグで顔を洗う、コップをゆすぐ等は他のランナーのためにもご遠慮ください。
※紙コップ等での給水は行いません。必ずマイボトルをお持ちください。
※ペットボトル等の飲み口が狭く外れない容器は衛生上、ご遠慮ください。


■マイカップ
マイボトルの他にマイカップの携帯も強くお勧めします。
コーラ等の給水ポイントも設けます。紙コップでの給水提供はございませんので、ご注意ください。


▽給水方法について


■ナンバーカード/計測タグ
大会当日はナンバーカード、計測タグを忘れずにお持ちください。ナンバーカード、計測タグを装着していないランナーは失格となります。
※ナンバーカードセット(計測タグ含む)の再発行には1,000円、計測タグのみの再発行には500円かかります。再発行は「ヘルプデスク」、「総合案内」で行っております。

各装着方法は下記になります。

大会中はナンバーカードを胸と背中に1枚ずつ、よく見えるように付けてください。折り曲げたり、切ったりせず装着してください。途中で着替える際は、ナンバーカードと計測タグの付け忘れにご注意ください。
※視認できない場合、大会スタッフが走行を止め、確認させていただく場合がありますのでご了承ください。
※大会後会場の利用者が怪我をする恐れがありますので、ナンバーカードを装着する際に使用される安全ピンは必ずご自身でお持ち帰りください。ご協力お願いいたします。


【ナンバーカード(胸用、背中用、安全ピン8本付き)】


【計測タグ】


■荷札
レース中に使用しない荷物の置場をご用意します。貴重品については各自で管理してください。
※必ず指定の場所へ置いてください。
※番号順に移動する場合があります。


■マスク着用
会場内および給水所等、人の集まる場所においてはマスクの着用をお願いします。走行時の着用は不要ですが、走行中に公共トイレやコンビニ寄る際などは着用してください。マスクは捨てずに携帯してください。

■反射シール、ヘッドライト等(100kmのみ)
100kmは早朝・夜間 の走行があります。走路が大変暗くなりますので、安全確保のためヘッドライト等をご用意ください。また、ナンバーカードに同封の反射シールをナンバーカードもしくはリュックなど目立つ場所に必ず貼り付けて走行してください。


■その他
・感染症対策の観点により、使用済みのマスクやご自身で持参した物品のゴミは各自お持ち帰り下さい。


参加案内トップに戻る