第19回 24時間グリーンチャリティリレーマラソン in 東京ゆめのしま中止のお知らせ


現在、国内外において新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大が続いております。国内における感染者も日々増加しており、収束は全く予測がつかない状況となりました。 大会実行委員会では最終的な検討・協議を行いまして、大会に関わるランナー・ボランティアスタッフならびに関係者の皆さまに対し、安全で安心な大会運営がお約束できない状況と判断いたしました。苦渋の決断となりますが、本年度「24時間グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま」の開催は中止とさせていただきます。このような結果となりましたこと、大会への参加を楽しみにされていたランナーの皆さまには、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
多くのランナーが笑顔で“走ることを思う存分楽しめる日”が一日も早く戻ってくることを、実行委員一同心より祈っております。


参加者の皆さまへの対応について

「24時間グリーンチャリティリレーマラソンin東京ゆめのしま」にエントリーいただいた皆さまへは、参加料の全額を返金いたします。(振込手数料は除く)
以下のスケジュールで返金手続きを行いますので次のご案内まで今しばらくお待ち下さい。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)によるテレワーク等の影響で、返金手続きにお時間をいただきますこと、予めご了承のほどお願い申し上げます。

・6月下旬
返金に関わる手続き方法につきましては申し込み代表者さま宛てに、ご登録いただいているメールアドレスにご連絡させていただきます。(メールアドレスに連絡が出来ない場合は電話、はがき等で対応させていただきます。その場合は、ご連絡が遅れる場合がございますので予めご了承ください。)
・7月中
7月中に順次返金手続きを行います。7月末日までに着金を確認できなかった方はお手数ですが、大会事務局までお問い合わせください。

2020年4月17日
グリーンチャリティリレーマラソン事務局




現在の状況と今後の方針につきまして

新型コロナウイルス感染拡大に伴い4月7日夕刻、政府より特別措置法に基づく「緊急事態宣言」が発出されました。 大会事務局では、開催可否や大会中止を仮定した場合の対応方法等について連日検討を続けております。すでにお申込みいただいた皆さまや参加を検討されている皆さまへ、4月17日(金)目処に大会ホームページにて開催可否等にかかる状況をご報告させていただきます。 特にこの状況下、お申込みいただいた皆さまには、大変ご不安な思いをさせてしまい大会事務局としても大変心苦しく思っております。何卒、諸事情ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020年4月10日
グリーンチャリティリレーマラソン事務局




皆さまに安心してエントリーいただくために

今冬の新型コロナウイルス(COVID-19)については、日本国内においても感染が確認され、直近で中止や延期をするイベントが出ている状況にありますが、大会開催まで期間がありますので感染拡大の状況を観察し、関係機関と連携を強化しながら情報収集に努め、開催に向けての準備を進めているところです。
一刻も早い事態収束を願い、大会会場で皆さまとお会いできることを心より楽しいにしております。皆さまのご応募、お待ちしております。

※コロナウイルス感染拡大により止む無く開催中止になった場合、参加料の全額を返金いたします。(振込手数料は除く)既にエントリーいただいている方も適用されます。

皆さまのご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

2020年2月20日
グリーンチャリティリレーマラソン事務局