CONTACT

×

TOP
お知らせ一覧
大会開催にあたっての大切なお知らせ
大会情報
大会要項
コース
特徴
アクセス
宿泊・ツアー
参加者情報
エントリー
参加案内
記録
ボランティア
お問い合わせ
よくある質問
お問い合わせ
前回大会

INFORMATION

お知らせ

24/02/21 白山白川郷ウルトラマラソン 大会終了のお知らせ

 2013年に第1回大会を開催した本大会は、世界遺産白川郷合掌造りや、白山手取川ジオパークを舞台に、2019年の第7回大会までに延べ1万人を超える方々にご参加をいただきました。 しかしながら、第8回、第9回大会は、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のために中止とし、 3年ぶりの開催に向けて準備を進めていた第10回大会は、記録的な集中豪雨によりコースが被災したため、中止を余……

22/08/31 参加料の返金(返金補償制度)について

参加料は返金補償制度に基づき、エントリー手数料及び振込手数料を差し引いた額を返金いたします。 必ず詳細をご確認いただき期間内に手続きを行ってください。 イーコンテクスト社(金融庁直轄資金移動業者 登録番号:関東財務局長第00030号)「CASH POST」サービスを使用してご返金を行います。 期間内に「CASH POST」の返金システムより順次メールのご案内が送られます。一斉配信……

22/08/11 大会中止に伴う今後の対応について

第10回白山白川郷ウルトラマラソンは、誠に残念ですが「開催中止」となりました。 参加料は返金補償制度に基づき、エントリー手数料及び振込手数料を差し引いた額を返金いたします。 詳細は8月下旬に大会ホームページにてご案内いたします。

22/08/11 第10回白山白川郷ウルトラマラソン開催中止のお知らせ

 2022年9月11日(日)に予定をしておりました「第10回白山白川郷ウルトラマラソン」につきまして、8月4日(木)に発生した記録的豪雨により、本大会のコースであります白山白川郷ホワイトロード内において土砂災害が発生しました。 大会まで約1か月となる中で、現在復旧が見通せないことから、副大会長である白川村長、川北町長と協議を行い、大会開催の中止を決定いたしました。   &ems……

22/08/05 白山白川郷ホワイトロード土砂災害について

石川県白山市で発生した記録的な豪雨により白山白川郷ホワイトロード内で土砂災害が発生いたしました。 被害状況については現在調査中となります。 詳細は状況が分かり次第、ホームページ等でご案内いたします。

22/08/01 『レイトエントリー』募集終了のお知らせ

レイトエントリーは7/29(金)をもって終了いたしました。

22/07/11 大会2か月前の開催可否判断について

「第10回白山白川郷ウルトラマラソン」は7月11日(月)を2カ月前の開催可否判断日としております。 大会事務局にて協議を行いました結果、開催に向け引き続き準備を進めることといたしました。 参加されるランナーの皆さまにおかれましては、今後とも健康管理や感染症対策を心掛けるようお願い申し上げます。 なお、次回は8月10日(水)に1カ月前の開催可否判断を行います。 ……