遅くなりましたが。

|

30-31日の24時間TVが終了しました。

弊社スタッフは、ランナーのケア、先導、伴走、
位置情報の伝達(GPS機器を積んだ自転車を走らせます)
休憩場所や飲食物・用品の確保などを担当しました。

そのほかにも、ペースの計算、
撮影、その映像の伝送、他の企画との調整、
各車両の運転、現場の片付け
その様子をドキュメンタリー番組にする、などなど
本当にたくさんのスタッフがいます。


夜は土砂降り、昼は強い日差しと、
決して良い状況ではありませんでしたが
無事に放送時間内に、武道館へたどり着くことができました。


実は、私たち現場のスタッフは、
現場にいながら、どのように放送されているのか
まったくといっていいほど、わかっていません

翌日のドキュメンタリー番組はチェックするのですが、
さすがに、24時間分の録画を見るのは難しく。

通りがかったクルマのTVモニタに映っているのを見て
あ、いま放送されているんだ。と知るくらいです。


P8300196.JPG

スタート前のステージ裏から。

アーカイブ

RUNNER'S Wellness
ホームページ

RUNNER'S Wellness

坂本雄次のブログ
マラソンコーディネーター坂本雄次の生きること走ること