小出義男監督にホメラレタ!!

|

 1月31日、あの小出義男監督が監修されている「小出道場」の新年会に参加してきました。
 レベル別に分かれて、何度か監督の前を走るのですが、終わったあとに「いいねぇ、どこまでも走っていかれるような走り方をしているよ」と褒められてしまいました!また、その言い方もしみじみとおっしゃるもんだから、耳に残ってしまって・・・(うふ)
 褒め上手だと評判の監督ですので、100%まともに喜んではいけないとは思いましたが、トップランナーを育てている監督ですから、やっぱりこれからの励みになりますよね。(ちなみにファンラン暦3年ランナー)

アーカイブ

RUNNER'S Wellness
ホームページ

RUNNER'S Wellness

坂本雄次のブログ
マラソンコーディネーター坂本雄次の生きること走ること