出張の楽しみ

|

21-22日と茨城県結城市の
結城シルクカップロードレースへ出張しました。

1回目からお手伝いさせていただいていて、今回で9回目。
ランニング大会100選に選ばれたこともある大会です。

当日は、穏やかな天候でしたが、
前日の準備では、冷たい風が吹き、
テントは飛びそうになり、紙類は吹き飛ばされそうになり。
周囲にさえぎる物のない場所にあるので、
毎年のように、風には悩まされます。


出張の際は、たいてい早起きです。
出発直前に、ホテルの部屋の照明を消したら、
朝焼けの筑波山が。
早めに部屋を出るつもりが、
みとれてギリギリになってしまいました。

朝焼け・夕焼けの風景。
運転中が多いので、なかなか写真は撮れませんが
個人的な楽しみのひとつです。

20090223結城

アーカイブ

RUNNER'S Wellness
ホームページ

RUNNER'S Wellness

坂本雄次のブログ
マラソンコーディネーター坂本雄次の生きること走ること