日本マクドナルド合同練習会in皇居

|

 1月25日(水)に皇居にて日本マクドナルド株式会社ランニング合同練習会が実施されました。今回この合同練習会で、坂本含めスタッフ一同で、ランナーサポートをさせていただくことになりました。

 まずは、坂本からマラソンのアドバイスやウォーミングアップについてのレクチャーです。
20120125_日本マクドナルド合同練習会in皇居01.jpg

 次に、目標タイム別に4チームに分かれ15K~20K走を実施。
 目標完走タイムに応じたペースを実感していただきながら、給水の取り方や走り方のアドバイス、補強トレーニングのレクチャーを行いました。
20120125_日本マクドナルド合同練習会in皇居02.jpg

 皆さん日々入念に練習をされていることもあって、楽々と走られていました。
 そして質問コーナーへ。個々の目標に向けて身体をどう調整したらよいか、食事はどのように摂取したらよいかなど、積極的に質問をいただきました。
20120125_日本マクドナルド合同練習会in皇居03.jpg

 皆さん笑顔いっぱいで、大変盛り上がった練習会となりました!

アーカイブ

RUNNER'S Wellness
ホームページ

RUNNER'S Wellness

坂本雄次のブログ
マラソンコーディネーター坂本雄次の生きること走ること