谷川真理さんと波打ち際をジョグ

2010年2月 5日
20100205-谷川真理さんと波打ち際をジョグ  冬晴れの湘南大磯の海岸で谷川真理さんと波打ち際をジョグ。相模湾の海は素晴らしい湘南ブルーと真っ白な波頭のコントラストを描き出していて、気分はサイコー!江ノ島のグリーンも箱根の山並みも雪を頂いた富士も一望にできる湘南ってホントにいい所だとつくづく思う。市民ランナーから生まれ、トップランナーに上り詰めた真理ちゃんと会うのはホントに久しぶり。現役をひいたあとも相変わらず爽やかさとランナーとして今の自分を更に上のステージを目指そうとしている意欲的な彼女は素晴らしいと思った。今は故障を抱えて七転八倒している小生だけど、また機会があれば一緒にジョギングしてみたいと思う。

 真理ちゃん、取材クルーの皆さん、ありがとうございました。

アーカイブ