谷川真理ちゃん2

2010年3月17日
 昨夜は初めて谷川真理ちゃんの「ハイテクスポーツ塾」にお邪魔した。
 神保町にある「ハイテクタウン」には脚筋力を鍛えるためのマシーンと心肺機能を高めるための低酸素ルームから疲労をとるための酸素室、さらにはシャワールームまでか完備されていて、さすがは真理ちゃん、と感心。
 ナイキショップもすぐ隣にあってこの運営も。ここへくればトレーニングのいっさいが整うことになっている。なにしろタイミングが良ければ真理ちゃん自身がいるんだからもう鬼に金棒状態。
 一緒にランニングのよもやま話に花が咲き、実に楽しい時間を過ごさせて頂いた次第。偶然にも誕生月が同じということが判明、今度は湘南で誕生会?勿論、年はず~っと彼女が下(笑)。

アーカイブ