来年への宿題

2010年8月30日
20100830はるな愛さんと
8/30
 24時間テレビは、はるな愛ちゃんの頑張りで無事に武道館に送ることができました。
 2ヶ月半の練習は必ずしもイメージ通りの仕上がりにはならなかったところもあったけど、ともかく武道館まで連れてゆけてホッとしてます。

 いつもならランナーを間近に見ながら伴走していたんですが、今年初めて休憩所でサポートしました。6月、人工股関節の手術をしたためで、カラダの変化には逆らえないことを痛感しました。ランナーを支える、ということは四六時中脇で見続けていないとその子細は分からないから視点を変えたサポートは難しく、複雑な心境下でした。

 今回はあらためて24時間マラソンのサポートを教えられた本番でした。また来年に向かって宿題をもらった感じです。お疲れさまでした!

アーカイブ