アシスト

2010年9月 1日
20100830はるな愛さんとサポートスタッフ 8/30
 毎年、24時間テレビが終わった後、つまり本番が明けたは翌日あたりだが、「自分は本当にランナーが望んだサポートができた?」ということを反芻する。カラダの手入れや走り方・歩き方、沿道での安全確保、食べ物の質量など技術的なこともそうだが、なによりランナーが自分の思いや願いなど“人生”をどれだけ吐き出せたか?そこをアシストすることが本当にできたか?を自問する。

 はるな愛ちゃんとの24時間テレビ本番は終わったけど、いつかそのあたりを彼女の大好きな焼き肉かカレーを食べながら話してみたい。
 例年以上に暑く長い一日が終わり私の夏も終わりました。愛ちゃん、お疲れさま、そして本当にありがとう!

アーカイブ