NIKEスペシャルトレーニングラン

2010年11月29日
20101128NIKEスペシャルトレーニングラン11/28
 秋晴れとなった今日は湘南の辻堂海浜公園で湘南国際マラソンを2ヶ月後に控えハーフマラソンの距離をトレーニング感覚で走るイベントがおこなわれた。一周1.3kmの園内トリムコースを自由に走る、というナイキスペシャルランニングだ。アジア大会から帰ったばかりの金哲彦さんや長谷川理恵さんもイベントにかけつけてくれてトークセッションもある楽しい内容となった。

 うららかな天候、家族連れで和んだ雰囲気の会場、記録を意識しないで走る柔軟なランニングは実にのどかで楽しかった。午前中は田畑ちあきさん、午後は杉山玲子さんの軽快なMCで参加者も楽しめたのではないでしょうか。次回大会でも是非、こんなスペシャルイベントができたら良い、と思った1日でした。

アーカイブ