MOREランニングイベント

|
23日はMOREランニングイベントへ行ってきました!
20101023MOREランニングイベント-1
MOREランニング部のイベントで、部長のモデル落合恭子さんと美ジョガーのみなさんに、ランニングのアドバイス&ランをしてきました。
講師はわたくし中川と、世界陸上にも出場した経験のある、あの市河麻由美さん。

さすが市河さん。楽しいトークで、みんな笑顔になったところにピラティス&筋トレ!
みんな全身で楽しんでました。ピラティスでは大幹部を意識できて、正しい姿勢を身につけられたと思います。
20101023MOREランニングイベント-2
わたしは落合恭子さんのコーチとして参加させていただきました。
落合さんはNAHAマラソンに向け、トレーニング中!頑張ってます!

そして、これからランニングを始める方へ長く楽しく続けていただくために、よりフィットしたランニングシューズを選んでいただきたいということで、ニューバランスの前川さんとシューズ選びのポイントなどもアドバイス。
20101023MOREランニングイベント-3
講義の後は、皇居RUN!
お喋りしながら、みなさんあっという間に皇居1周してしまいました。
すごいです!!

クリニックの中で、ランニングを続けるコツは?という質問がありました。
「いろんな楽しみ方をみつけること」だと思います。

ウェア、シューズ、コース、食べ物、音楽、大会、おしゃべり、体重チェック・・・などなど。

ぜひランニングを続けてほしいです。

「いつかウルトラに出たいんです」という方がいらっしゃったのにはビックリしました(笑)
いつか大会会場でお会いできるのを楽しみにしてます!

アーカイブ

RUNNER'S Wellness
ホームページ

RUNNER'S Wellness

坂本雄次のブログ
マラソンコーディネーター坂本雄次の生きること走ること