嵐の中の「ボランティアの集い」

|
10月30日(土)17:00~19:00 プレジール平塚にて

20101030ボランティアの集い-2 「“スーパー晴れ女みどりちゃん”だったはずなのに、どうしてこんな天気になっちゃたの?」と誰もが思ったことでしょう。そうなんです!川崎さん!(えーっ?ふるーい!このせりふ、もう知らない人が多いですよね!)この日は季節はずれの台風に見舞われたのです。特に湘南は風の影響をまともに受け、東海道線はほとんどストップ状態。大船に住むわたくしめも、普段なら会場まで25分くらいで行けるのに、なんと4時間半もかかってやっとたどり着いたのでありました。

 でもなんと13名ものボランティアさんがその嵐にもかかわらず、出席してくださいました。皆様ありがとうございます。さらに、何とか出席したい!と必死で会場を目指してくださいましたが、到達できなかった方が何人もいらしたのですよ。(涙)結局、RW社員を含め、30人足らずの会となってしまいましたが、中味はとても濃いものとなりました。

 今年のRW4大会に全てご協力くださった方への「感謝状」の贈呈、「ボランティアさんありがとう!」のDVD上映、そして、豪華賞品?が当たるビンゴゲーム、さらにはなんとなんと、ボランティアさんと私のデュエットも飛び出し、皆さん大盛り上がりでしたあ!

 お帰りにはそのDVDをお持ち帰りいただきましたので、きっと今頃ご自宅でご家族と「ほらほら、コレが俺だよ!かっこいいだろう!」などと自慢しながらご覧頂いていることでしょう!

20101030ボランティアの集い-1
 いつもいつも、ボランティアさんには大会を支えていただき、感謝に耐えませんが、その「ありがとう!」の気持ちが少しでも伝われば幸いです。

20101030ボランティアの集い-3
 以上、高瀬が現場からリポートしました!

アーカイブ

RUNNER'S Wellness
ホームページ

RUNNER'S Wellness

坂本雄次のブログ
マラソンコーディネーター坂本雄次の生きること走ること