走った後のお楽しみといえば…出店者説明会開催(12月15日/於・大磯)

|
 湘南国際マラソン、走った後のお楽しみといえば、会場内に立ちならぶ数々のテントブース!
 大会特別協賛ナイキジャパンほか協賛各社のプロモーションブースは、只今、企画真っ只中!当日は各社の技が会場を彩ります。

 あわせて、人気の湘南国際マラソン出店ブース。食べ物や飲み物、マッサージ、ご当地観光ブースなど。ランナーに嬉しいサービスの数々。湘南ならではの地域カラーもあります!
 昨日、そんなみなさんのお楽しみを演出する出店者の方々を対象にした説明会が開催されました。今回は寒い時期の大会となるため、温かいもの、お腹にやさしいもの、また、疲れたランナーのみなさんにピッタリのガッツリ系などいろいろ考案中のようです。

20101216説明会全景
 会の前半の説明のあとは、いよいよ場所決めの抽選会!本邦初登場、金の抽選箱でひいた番号とテントフーズの配置図を照合させてゆきます。なぜか最後に引きたがるみなさん、残りものには福来たる、、ですかね?いやいやチャンスは平等です(笑)。

 我々事務局の出店担当は、この出店者のみなさんと一緒に、当日の参加者のみなさんの食欲にお応えできるよう頑張ります!また、疲れた参加者のみなさんの身体を和らげるような色々なサービスを影ながら支えます。

20101216会場レイアウト説明
 今回は、総出店数【42】!これもまた、ひとつのフルマラソンですね・・・ご出店の皆様、よろしくお願いします。
 参加者のみなさん、1月23日大会出店ブースをお楽しみに!

20101216ブース配置決定表
 ※出店内容は12月末頃、大会ホームページでご紹介します。

アーカイブ

RUNNER'S Wellness
ホームページ

RUNNER'S Wellness

坂本雄次のブログ
マラソンコーディネーター坂本雄次の生きること走ること